FC2ブログ
大阪現代舞台芸術協会のブログです。日々の活動内容や新しい情報を随時更新してゆきます。

募集事項いくつか

DIVEの事業企画にて、DIVE会員に対してクローズの募集案件があります。

・阪大ワークショップ講師募集(8月下旬~)
 昨年も好評のうちに終了しました阪大でのワークショップ授業の
 講師を募集します。

・短期ワークショップ助手募集(8月下旬~)
 2007年10月に開催予定の短期ワークショップ事業の講師付の
 助手を募集いたします。俳優編、演出編以外にも製作編、
 ワークショップ編を企画しており、豪華な講師陣とともに
 ワークショップ開催側として 参加していただき、自己の
 スキルを磨くチャンスにもなりますので、是非応募し、
 貴重な体験をして頂きたいと 思います。

上記の企画詳細と応募要項は8月中旬に正式発表いたします。
また、これらの企画に応募できるのはDIVE加盟劇団様、個人会員様
のみとなりますので、興味を持たれた方は当ホームページより
メール等でお問い合わせ下さい。
(短期ワークショップの受講生は加盟されていなくても応募できます)
スポンサーサイト



2007-07-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

精華小劇場、2016年末までに売却

『財政難の大阪市は26日、買収しながら本来の目的に使われていない
「未利用地」計852物件(約255ヘクタール)のうち、事業化の
見通しが立たない309物件約121ヘクタールを、2016年度までの
10年間で民間に売却する方針を決めた。』
「財政難で未利用地1千億円分を売却へ 大阪市が方針」
(2007.6.27 asahi.com)


この「未利用地」とされている物件には精華小劇場が含まれており、
他にも維新派が公演を行った旧梅田東小学校が同様に「長期処分検討地」
とされています。
2007-07-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

DIVE

Author:DIVE
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ